1. 馬医の見どころご紹介!

響の馬医 きょうまん

いつもマッタリしようって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

6日まで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

エアリーシェイプもできない。
肩こり体操も・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

パパがさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

背中が気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、図書館行く予定も中止。

しょうゆ味っぽいラーメン食べたいなー。

みなさま、11時からとか暇な時は何してる?

病気とかなら11時なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

チェコのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら1KG増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

晴天とかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使いりんご寒天は食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

交通事故弁護士

ゼファルリン効果

看護師求人

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

うしおの馬医 クァンヒョン

こんばんは

かなり・・・眠いです。

最近晩くらいに帰ってきて
エアロビガールやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

晩とかこないだも寝てて
知り合いに子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
一週間ほど前も映画に出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝はダイエットシェイク バナナ味習慣つけてるけど
短期で2㌔痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいて脇腹も気になるから
筋トレとか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、あたくし

大好きなうまい棒(バーガー味)も我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

明明後日までとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々池袋で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

ミュゼ評判

高収入

白髪染めおすすめ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

保の馬医 公式ガイドブック

減量は、単に体重を落とせばいいというものではありません。
健康的に綺麗に痩せて、はじめて成功といえると思います。
そのためには、ほんの少しでも体操を取り入れるのがベストなんです。

そもそも食事制限だけの減量では細くはなりますが、
綺麗に痩せることはかなり難しいといえます。

なぜなら、食事制限だけの減量は
体に必要な組織からも栄養を奪ってしまうからです。

いらないのは脂肪だけなのに、肝心の栄養も無くなってしまう・・・
結果として細いけど、
ガリガリで見た目も気持ち悪い体になってしまいます。

細いけどガリガリな脚と、
細くてしなやかな脚だったら
いうまでもなく後者の方が、綺麗でなにより健康的ですよね!

そのためにも適度に体操することが必須条件なんです!
とは言え、決してハードな体操の必要はありません。

ハードな体操は
やる気満々の最初のうちは行っていても気分がいいものですが、
そのうち無理が出てきて体がつらくなり、
返ってストレスとなり減量の妨げになることがあります。

無理がかからない程度の体操を、長く続けるようにしましょう。
日常生活の中でもできる体操はたくさんあります。

通勤電車やバスを一駅手前で降りて少し多めに歩く、
エレベータやエスカレータを使うのを控えてなるべく階段を使う、
美術館に自動車で行っていたのを、自転車で行くようにするなど。

工夫次第で減量できるチャンスは
日常の中にいくらでもあるのです!

食べ過ぎない事は減量において確かに重要です。
それ自体は間違いではありません。

ですが体操を中心とした減量の方が、
綺麗に痩せられて、なにより成功しやすいんです!

消費者金融一覧

レビトラ口コミ

お嬢様酵素効果

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

あいりの馬医 キャスト

○○だけダイエットやほとんど食べないダイエットというのを
よく見かけたりしますが・・・
これらのダイエット法、みなさまはどう思いますか?

食べないダイエットなどの経験があれば、解ると思いますが、
本当に辛いし、また危険ですよね。

学生時代、拒食症になってしまった太郎がいました。
太郎は少しぽっちゃりしている程度でしたが、
それがコンプレックスでした。

ある日風邪をひいて
2日間、何も食べられなかったそうです。

風邪が治って、
体重を計ると体重は減っていました。
太郎にも「痩せたね」と言われ、嬉しくて、

「食べなければ痩せる!」
そう思い、その日からほとんど何も食べず
ダイエットコーヒーだけで生活を始めました。
当然体重は落ちます。

しかし、段々と食べることが怖くなってしまったんです。
「食べる=太る」
この方程式が太郎の中で出来てしまったんですね。

そして、痩せることが楽しくなった太郎は、
体重が落ちることだけに目がいっていたため、
痩せすぎてしまった事に気づかなかったのです。

太郎から注意されても、太郎は痩せた自分が羨ましいんだ。
そう思ってしまい、周りの声すら聞き入れることができなくなってしまったんですね。

太郎が説得して、病院へ行ったときには、
すでに太郎は拒食症になってしまっていました。
食べようと思っても、体が拒否反応を示して食べられないのです。

痩せたくて始めたダイエットが、
結果的には自分を追い詰めてしまったんです!

しかし、これは太郎だけに起こりうる事ではありません。

早く痩せたくて、食べないダイエットを始め、
続ければ、みなさまも拒食症になる可能性があります。
くれぐれもご注意を!

明日はいい日だ。がんばろ~^^

精力剤口コミ

プラセンタ副作用

永久脱毛

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

美鈴の馬医 レンタル開始

ちょっと聞いてくださいよ~!

こんにゃくゼリーとサントレックス

みなさん、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

恋人が6㌔痩せたわたしに
ぶーたれてきて…

22時に必ず肩こり体操してるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

アブドフィットもするらしく、届いてびっくり!

背中が変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

22時から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

脂がっつりラーメン食べてても、ぶーぶー

わたしが食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうとなんか、今日は気分が悪いです

MOTを活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少しおとなしくしてようと思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

6日、コンサートでもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。

青汁

永久脱毛

高収入

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 馬医の見どころご紹介! All Rights Reserved.